ホワイトラグジュアリープレミアムで乳首がピンクになるか体験談を公開します

「10代の女の子って怖いものがないでしょー」なんてよく言われるけど…

 

ぜんぜんそんなことありません。

 

むしろ、毎日悩みだらけ!好きな人のこと、勉強のこと、バイトのこと、そして体のこと。

 

だいたいは、友達としゃべっていつの間にかどうにかなるけど、体の悩みだけはなかなか言い出せない…

 

そこで、私の乳首をピンクにするために使いだしたのがホワイトラグジュアリーだったんです。

 

ホワイトラグジュアリー通販

 

まわりもきっとそうだと思う。しかも、わたしの場合、その友達が、悩みの原因だったりするのでほんとうに最悪でした。

 

 

きっかけは、高校の卒業旅行のときでした。

 

友達とみんなで温泉に入ったら、そのなかの一人、A子が「ねえねえ!〇〇のオッパイ黒くないww?」って馬鹿にするみたいに言ってきたんです。

 

そのときは「あはは、変なとこ見ないでー」って笑って流したけど、本当はすっごく傷つきました。

 

それまでも悩んではいたけど、A子に言われたことで、本気でバストトップのことが気になって、もう人前で裸になれなくなってきて…

 

友達づきあいも疎遠になっていきました。毎日、鏡の前で色をチェックしてため息ついてみたり。

 

人の体のことを、バカにしたA子もA子だけど、いつまでもウジウジと悩んでるわたしもわたし・・・

 

ホワイトラグジュアリープレミアム

 

でも、努力したってどうにもならないのが悔しい。できることはやってみたんです。

 

ビタミンをたくさん取ってみたり、ピーリングしてみたり。

 

でも胸はピーリングは絶対だめ!これはマジです

 

ヒリヒリして真っ赤になって、すっごく後悔しました。

 

あと残る方法は、整形とか・・・

 

色や形を変えれるって聞くけど、すごく高価みたいだし、何よりこわい!!

 

不自然なピンク色になるのも、気持ち悪い。

 

自分にとって、一番何がいいのか、どうやったら悩みがなくなるのかをいつも考えていました。

 

ホワイトラグジュアリー口コミはどうか

 

コスパとか、手入れのことを考えると、やっぱりボディケア用の美容液とかクリームが楽ですよね。

 

エステは高いし、病院とかは何回もいくのは大変だから、毎日塗ってなおせるなら、それが一番いいなって思います。

 

バストトップのケア用品はけっこうあって、最後に候補は3つほど残りました。

 

一度に何個も試せないし、そのなかでも一番気になった、「ホワイトラグジュアリープレミアム」をお試しで取ってみることに。

 

「クチコミ総選挙」の美白部門を受賞してますし、たまたまテレビで紹介されているのを見て、すごく興味が出たんです。

 

本当に色が変わるのか…人によって効果は違うだろうし、やってみなくてはわかりませんよね。

 

注文してから、約4日ほど。化粧品とかかれた包みが届きました!

 

見た目はすごくシンプル。箱をあけて、中身を見てみると、思ったよりコンパクトです。これで一ヶ月分。

 

ホワイトラグジュアリー効果がある

 

手にすっぽり入るサイズですね。

 

見た目は、普通に化粧品。箱にもクリーム本体にも「バストトップ専用」という文字はありません。

 

ホワイトラグジュアリー市販されてない

 

「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌を整える」などと書いてあります。友達に見られても、へんには思われませんね。

 

朝と夜、1日2回を塗るだけの簡単お手入れです。

 

まずはクリームがどんな感じなのか確認!においはなくて、さらっとしてる。

 

ホワイトラグジュアリー乳首をピンクに

 

馴染ませてみると、するするするーとのびます。

 

手に塗ってみて、あまり違和感がなかったので、さっそく胸にも塗ってみました。

 

ホワイトラグジュアリーはデリケートゾーンにも

 

お風呂上りがおすすめということなので、一度胸をウェットティッシュで洗浄し、バストトップに丁寧に塗り広げます。

 

ワンプッシュで片方のバストトップ全体を塗れました!

 

本当にのびがいいですね。見た目はクリームなんですが、つけ心地はジェルとか化粧水みたいにみずみずしい感じです。

 

塗った瞬間はちょっとひんやりするけど、塗った後は肌がつるつるぷにぷにで気持ちいいです。ちゃんとうるおってる!

 

悩んでた時にいろいろ調べたんですが、黒くなってしまった色素を戻すには、いくつか条件があるということ。

 

まずは、肌のターンオーバーが正常であること。

 

お肌は傷ついたり、荒れたりしても、自分で再生できる力がそもそもあります。

 

ホワイトラグジュアリーはニキビ跡にも

 

10代だと、20日ぐらいで古い肌が新しいものに生まれ変わるんだとか。

 

でも、現代の女性はストレスがたくさんで、それがちゃんとできていない人も多いらしい。

 

そうなると、新しい肌に生まれ変わる前に、肌が荒れたり色素沈着したままになったりして、どんどん黒ずんでしまうとか…

 

ホワイトラグジュアリーはまず、そのターンオーバーを正常に戻してくれる作用があるそうです。

 

即効、持続、その中間、すべてのタイミングで効果が出るようにビタミンCを処方してあるから、肌の角質層の奥まで、美白成分が浸透してくれます。

 

次に、保湿。乾燥していると、肌のターンオーバーはみだれるわ、服などでこすれやすくなるわで、いいことがありません。

 

わたしは毎日ワセリンで保湿してたけど、それでもけっこう乾燥してました。

 

ホワイトラグジュアリーは、7種類もの美容成分が入っているので、しっかり保湿力もあります。。

 

ホワイトラグジュアリー副作用は感じない

 

知ってるものだけでも、プラセンタ、ヒアルロン酸、アロエベラエキス、コラーゲン、クロレラなどなど

 

だいたい、どれもひとつの化粧品に一種類入っていればいいぐらいのもの…

 

7種類分の美容液をつけたと思うと、効果もすごそうですよね。

 

つけ心地がすごく気持ちいいので、あまりボディケアは苦ではありませんでした!

 

むしろ、ちょっと楽しい。

 

バストトップを自分でさわってみると、すごくすべすべしてるんです。

 

全体的に柔らかく、滑らかになってるというか…

 

ホワイトラグジュアリー陰部にも使える

 

とにかく初めての感触!ちゃんとケアしてると、本当に「質」がよくなってくものなんだなぁと一週間ぐらいで実感しました。

 

まさにラグジュアリー(高級)って感じです。

 

ボディケアに気を遣ってる女性と、そうではない女性は、こういうちょっとしたことの積み重ねで、きっとずいぶん変わってくるんだろうな。

 

三週間ぐらいすると、目で確認できるほど、色にも変化が!

 

乳首の周りの、一番色が濃かった部分が、薄くなっているのが分かりました

 

濃い茶色だったのに、ベージュといえるぐらいに変わっています。

 

乳輪のはじの、もともと少し色が薄かった部分は、ピンクっぽくなっています

 

触った感触も、自分の胸とは思えないほどふわふわ…

 

なんか、すごく女子力が上がった気持ちになっちゃいました。

 

私は胸にしか使用してなったので、クリームは1カ月たっても少しあまってました。

 

ホワイトラグジュアリーのビフォーアフター

 

1本を使い続けおわったころの、バストトップの変化は、もう誰の目にも明らかなぐらいになってました。

 

硬くもりあがっていたバストトップが、やわらかくぷるぷるとしています。

 

そして、色が、全体的にピンクがかったものになってきました。

 

ホワイトラグジュアリー販売店について

 

色の一番濃かった乳首は、一番変化があらわれています。

 

実際に、友達と見比べてはいないけど、これぐらいのレベルの子ならわりといるんじゃないかな?と思うほど。

 

色だけではなくて、あきらかに胸自体が「上質」なものへと変化しているのが分かります。

 

肌の質感や、まわりのぷつぷつなんかも整っているんです。

 

セレブのひとたちがやたら胸をみせたがるのって、こうやってケアしているからなんでしょうね。

 

私もさらに続けることで、もっと綺麗なピンクになったら、誰かに見せたくなっちゃうかも。

 

ホワイトラグジュアリーはドンキには売ってない

 

「きれいだね」なんていわれたら、すごく喜んじゃうと思います。

 

ホワイトラグジュアリーのメリットのひとつに、リピートすればするほど、価格がお得になるという制度があります。

 

お試しで効果があれば、続ければ続けるほど安くなっていくというので、とても助かります。

 

あと2本ぐらい使えば、たぶん茶色っぽさは消えるはず。

 

またリポートできたらと思います!

 

これでもう友達の視線は怖くありません。

 

自分に自信が持てたことが一番の収穫だと思います。

 

 

ホワイトラグジュアリー通販